Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

茄子と挽肉のカレー

今夜のシェフMaが作るカレーはこちら
CIMG4029.jpg

我ながら「旨かった」w

だから今すげー腹いっぱいっす。

■新製品の話■
早ければ明日の夕方あたりにはインフィニットジャスティス
が入荷するなー
バンダイ 1/100 インフィニットジャスティスガンダム[初回特典付き]
勘違いして今日プラモ屋へ行ったことはナイショね(汗)

Newer Entryムム・・ム

Older Entryゼーゴック回収に向かう!

 

Comments
Editこんばんちわっす
ども、家は昨晩ハヤシをいただきました。
今日は久々にキャベツが安かったので、
ロールキャベツなんぞを仕込みまして、、、ウマーでした。
しかし、野菜の値段がまだビミョーに高値を引きずっているような気がします。(・。・;

サクラが咲いたようですねー。ニュースで観ました。
こちらではリンゴもモモも、もう葉っぱが出ちゃっていますよ。

エントリーーーーー!!って、かまりハマっていらっしゃるようで(笑)
IGLOOはまだ観てないんですが、観た時には感想をば書きます。
レンタル安い日じゃないと借りてもらえない。。。(・_・;
自分の小遣いで借りればいいんですけど
全部借りるとプラ代が減っちゃうので・・・(爆)
今月、新作2つも残ってるし、∞とギャン

私も近くのジョーシン電気がオープンセールだったので
電化製品見に行くと言いつつ
もしかしたら∞が出てるんじゃないかと思って
プラコーナーへ行ってしまったことはナイショデス・・・
もちろん売ってなかった、、、(爆)

虎ちゃんのツメが最高に好きっす。
オク、参加しちゃいたい気分。
EditNot Subject
Maさん、コンバンハです。
遅れに遅れましたが(汗タラタラ) 30万Hit おめでとうございますー(´Д`A;)

「ガウ」めっちゃツボだし、
「雷電」超イイ感じだし、、
カレー旨そうだし、、、

最近、何かと忙しいボクにはMaさんが 眩しすぎデス。。(ショボショボ
EditNot Subject
こんばんは、カレーおいしそ!
→また懲りずに何か言うか?えー、ナスカレーは生姜を入れましゅ。シシトウや甘長ピーマンを炒めて乗せると「ぉお、アジアンね」な見た目になります(笑)

ガウ、IGLOOは未見なんすがイイ感じですね。ブログに書いちゃいました…「雰囲気ガウ」って(汗)。
創作のストレスは創作で解消、さすがMaさんだなって素直に思いましたハイ。
*ガウの裏側をあそこまでマジマジ見れたん初めて!
EditNot Subject
>suuさんども!

ロールキャベツいいですなー
コンソメも旨いしトマト風味でも旨いなーw
確かに野菜高いっすね(汗)

桜やっと咲きましたね、エゾはこれからがいい季節ょ~

IGLOO観て!2話と黙示録の1話は。燃えます!

∞は本日購入~

ですが簡単には行きそうに無いですわ(・・ガッカリ)

>ケイティーさんお晩です~

お祝い、あざーす!

「ガウ」(汗) こんなプラモの楽しみ方もイイかなーなんてw

雷電もこれからが大変ですが頑張りまーす!!

料理もw

>ZIGGYさんどもです^^

生姜!いいですねー相性ぴったり!
次回作は加えさせて頂きます~シシトウや甘長ピーマンも
いいですねー旨いの解かる(←流石ZIGGYさんw)

クオリティーや出来栄えはともかく
物作りの楽しさには変わりないので、たまにこんな楽しみ方も
いいかなーなんて(汗)

本来プラモの楽しみ方って「自己満足」出来れば良し!
作った者勝ちみたいな(滝汗)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
