Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

なんとか形に

■WF2006[夏]本申請■

なんとか形になってきたアニメーション:サムライ7より「雷電」
CIMG3912.jpg

TOPページのバナーから製作途中写真ですがUPしました。

片腕と片足はキャストで複製し数を揃えました
アブねーギリギリだった・・・つーか最初から2個作った方が
早かったか?  いやいやコレも勉強!勉強!(滝汗)

■Thank you 300,000HIT!!■
おかげさまで30万Hitご覧頂いている沢山の方々に感謝!
しばらくガンプラから離れていますが今後はガンプラに留まらず
ガンプラを始め造形全般お伝え出来るサイトとして頑張ります~
今後とも宜しくお願い致します!
AFVやマシーネン、勿論フルスクラッチも作りまっせ!

Newer Entry流石に疲れた。

Older EntryGW楽しんでる?

 

Comments
EditNot Subject
Maさん、こんばんは。
祝30万Hit、 おめでとうございます!
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています^^

て、思ったら早速、雷電スゲー!!
どうしたらこれほどの精度の作品が作れるのか、信じられない・・・。
Maさんの懐の深さには、ただただ脱帽です。
これからも宜しくお願いしますね!
ではでは~
Editお見事!
むー・・あれがこうなったのか・・複製かけたとはいえあのクタクタの針金パーツが見事形になりましたな~((。_。;)((。_。;)ウンウン ・・天晴れですじゃ!
Edit祝30万Hit有り難う御座います^^
>yumoさん今晩は!

すっかりガンプラから離れてますがしばらくお待ち下され~
こちらこそ末永くヨロシクです!

>雷電へコメント嬉しいです^^
リテイクパーツやらディテールやらは今後の作業ですが
二次審査へのモックアップはなんとか形になりました。
先は作業的に長いですが8月は直ぐ来ますね(汗)
頑張ります!!

息抜き(ガス抜き)にガンプラなんか作ろうかなーーー

(大丈夫か?俺!)
EditNot Subject
>シーマさん

んー見せた時はパテやらプラ板の破片でしたね

やればなんとか形になるもんだわw

がんばる!

でも、なんか一段落付いた感じで少し楽になったょ
EditNot Subject
おお!すごい!順調ですね。
かっちり、しっかりの造形で
やっぱ基礎の確かさって大事だなぁと痛感させられます。

今後はディテールですね。
かっこいいけどめんどくさい
小林誠六角形モールド地獄突入ですね(笑)。

では今後も楽しみにしてます。
がんばってください。
EditNot Subject
AFVやマシーネン、
折角模型を趣味にしているのですし、
Maさんの影響でガンプラだけでなく、
そういう模型も作る方が増えたら嬉しいですね。

P.S
リンクはいつでも構いませんので、
雷電の製作優先で良い物を作ってください。
EditNot Subject
>defuturaさん今晩は

小林誠六角形モールド!

難関でもあり、見せ場でもあり

スケール的に厳しいです(滝汗)がんばろ。

作り直しのパーツ(胴体含め)かなりあります・・・

defuturaさんもC3順調ですねー
こちらのメンバーでC3にブース出展するので
スケジュール合えば私も同行するかもです。

今年は小林メカの完成品を増やしたいです^^

>SORさんども!
リンク工事終了です~お暇な時にでもご確認下さい^^

ガンプラメイン路線は変わらないですが色々作ります
他のジャンルを作ると今まで見えない部分や技量的に
進展があるかと(汗)なにより楽しいですし!

これからも宜しくです!
Editワオ ! !
ぬわー!
野伏せり様がー!

いきなりTOPページに現れたので、驚きました。(^^;
ここから次々とディテールが入っていくのが楽しみですね。

でも、この状態のもソリッド感があってイイ!(゜∀゜)
お部屋にオブジェとして飾っておきたい雰囲気。
うーん、いいわぁ・・・

私は、雨の合間をぬって、インパの塗装してます。
これからの時期は、晴れの日に塗装進めとかないと
何日もできないまま、テンションダウン、、、となりそうで嫌ですな。(-。-;

マク弐もほぼ改造が終わりまして、
スパガン用のG-Dに取り掛かっているのですが
いかんせん、あちこち隙間だらけで、(古いキットなので仕方ないですが・・)
これにも結構手を焼いています。


300.000hitおめでとうございます。m(_ _)m



EditNot Subject
>suuさんども!

なんとか「野伏せり様」に見えます?

キャスト抜けの関係上ディティールは少なめで
バランスとフォルムをカッチリ出して見せるほうが良いかも・・

とか(爆)

かなりリテイクパーツ有りますが頑張ります!

G-Dは私も作りましたがVer.2.0と組み合わせると
けっこーキツイですよ。
ラッチ位置変えないとちゃんと付かないし(汗)

取り付けフレーム加工とアームフレーム加工は
ディテール以上に悩みましたね・・・・

内側は「波状プラ板ベタ貼りで」なんとかした(汗)
内側の塗装のマスキングもやっかいでしたね~
頑張ってーーー!

お祝いサンクスです^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
