Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

今日の雷電

昨日作ったカレーは我ながら

「旨かった」

と、のんきなことも言ってられない状態な「雷電」

頭部の形出しの煮詰め&フェイス製作
肩アーマー・脚部ソール部分などなど・・・
CIMG3867.jpg

CIMG3864.jpg


一方にパテ入れて硬化待ちに別なパーツのプラ板切り出したり
各パーツをローテーションしながら一刻も早い
全身パーツを揃える作業。

片足と腕部は複製して揃えますが肩アーマーは非対称なんで
プラ板箱組みで作ります、プラ板工作は楽でいいな。


頑張ります(滝汗)

Newer Entry疲れたんでDVDでも・・

Older Entry版権申請(仮)通った!

 

Comments
Edit…爆発だ!
何かMaさん前衛芸術家みたいになってマスね(笑、市役所の入り口前に飾ってそな)
詳しい事情は判らんのですが「販売・可」ですか?ともかく第一関門クリアおめでとうございます。
ようやく私にも「ノイエジールじゃない」くらいは判ってきました。

さーて私も堂々巡りで一向に進まぬ作業、そろそろケリつけんと。
*パスタ一蹴に懲りず→カレーってルウ「カレー2:ハヤシライス1」の割合で使うとイケまっせ
Edit祝!申請通過(仮)
ども、久しぶりにお邪魔します。
仮申請通過ということで、祝も(仮)で。(爆)

あー!!! 着々と雷電になってきてるじゃないですか!
刀っていうか、なんていったらいいんだ、あの武器。
あれなんか、どんなになるのか、ヒジョーに楽しみっす。

ネモはパーツ加工中に破損。
パーツ注文しなきゃいけないけど、
テンション激落ちで、復帰が危うい状態です。

オイラも昨日カレー食いました。
ってか、前の日もですが(爆)

雷電終わったら、センチネル祭りですか?
オイラも参加してみたい気分です。
祭りの際には(参加してもよければですが・・・)
一声お願いいたします。
(もうすでに始まってる気がしないでもないですが・・・)

nishiさんには「ネロ 一般機を」と無茶フリされました。(笑)
EditNot Subject
>…爆発だ!w
「販売・可」は本申請通ったらですね~

ZIGGYさんども^^  ディアス煮詰めですねー
コレを越えると楽しくなる一歩手前って感じですか?

MGの中でも良く出来たキットだと思います
(第一位は陸ガン)

完成楽しみにしてますよーーーー!

ハヤシライスのルーは基本ですな~
オイラは1/6の割合です(笑)


>祝!申請通過(仮)
suuさん今晩は!作ってよしが一先ず下りたんで
後戻りは出来ませんが頑張ります!!

なんとか形は見えましたねー
設定より劇中のケレン味に振りながら作ってます。

少しパースの効いた感じにアレンジしてます(汗)

>センチネル祭りw
そーですねnishiさん含め始まってますね(オイラも・・)

じゃー再開ってことでw

PS:ネモはパーツ取りに一機買いましたよ私は・・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
