Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

原型

2006ワンフェス(夏)に向け製作中な
「サムライ7」より「雷電」です。

Sparrowさん頑張ってます~(ご心配かけます)
CIMG3843.jpg

現在の仮組み状態ですが腕と頭部ヘッドwが無いと
ピントこないですがこんな感じ・・

やっと「こう言う形なんだー雷電!」って感じで
何度もDVDで確認し後姿や各ブロックの位置関係が
解かりました・・・資料らしい資料が無く
映像から膨らませるしかない!!
あとは私なりのアレンジを入れつつ頑張ります!

後は版権が下りることを願うだけ・・・・

■トピックス■
nishiさんセンチザクがUP!!

かっこええ~nishiさんとコラボで今年は夢のセンチ合戦
みたいな展開したいなー(WF終わるまで待って・・・)

つか!意外とセンチファンって少ないのね・・・・

keitaさんの1/60ストフリ完成も間も無くですね!
他の追従を許さない超絶作品になること間違いなし!!

非常に楽しみです^^

Newer Entryご質問纏めてみました

Older Entryいろいろありますが・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >