Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

詐欺の報告が有りました。

本日メールにてヤフーオークションでの詐欺と思われる
ご連絡がメールにて御座いましたのでご連絡致します。

次点落札者様へ最高落札者がキャンセルとなったと連絡が有り
入金させる手口での詐欺行為です。

当方は正統なお取引は最高落札者様との間で成立しております。
当方からの連絡はヤフーオークション側からのメール連絡の後
HPトップページmail欄に公開しているメールアドレスより
落札者様へご連絡致します。

他のアドレスからのご連絡は一切致しませんので
次点落札者様・次々点落札の方は十分ご注意下さい。

またヤフーオークションガイドラインに基づき
何らかの理由によりキャンセルと成った場合出品者側・落札者側へ
しかるべき評価が付いた上でヤフー側がら連絡が入ります。

以上の事はガイドライン又はヤフーオークションを十分理解した
方はご理解頂けることと思いますが日々詐欺行為による
手口も巧妙になる昨今ですのでオークション参加の際は十分
ご注意下さいます様お願い致します。
また、ガイドライン上の最低限なルールを十分理解し参加され
ます様切に願います。


何卒ご理解とご了承されることと一刻も早い早期解決を願います。

                     Ver.Ma 管理人 Maより

Newer Entryいろいろありますが・・

Older EntryガザCうp!

 

Comments
EditNot Subject
ん~?詐欺?Maさんがやられたわけじゃないのよね?ね?
EditNot Subject
どうやら次点落札者様が被害にあわれたもよう・・・
出品者本人はターゲットにされ傷心な次第ですわ・・・・

被害にはあって無くても気分は良くないわな、当然。

心配かけて申し訳ないです。
EditNot Subject
ん~~~~
この手の詐欺は益々増えて来ていますね
被害が出ないことを願います^^

さて

ガザみましたよ!
ピンクって結構発色させるの難しいですよね
しっかりした下地がないと
暗いピンクになっちゃうので・・・

とても綺麗なピンクだと感じました。

そうそうEx-sの大きい写真
今日気が付きましたw(オセー

やはり画像が大きいと迫力があって
細かなディテも良く見えますね^^
改めてジロジロ観ましたが
サイコーの出来ですな
EditNot Subject
ども!

詐欺ってホント気分悪いですね
良い方向での解決を願います

ガザCも観ました
さすが仕事が早いですね

そうそう今回BLOGの方をFC2に移転しました
お手数ですがリンクの方を変更していただけると幸いです
↓ホームのアドレスをBLOGのアドレスにしときます
宜しくお願いします
EditNot Subject
しんしんさん、今晩は^^

コノ手のトラブルはほんと一刻も早く解決して欲しいですねー

ガザ並びにEx-Sへ感想、有り難う御座います^^
何時も恐縮です~

いいカメラ買うまでしんしんさんの「究極仕上げ」
勉強させて頂きますよ~
Zもイヨイヨ最終段階まじかですねー楽しみです!

>大きい写真
見て頂けたんですね、画質荒いですが限界です・・・・
追加で白バックバージョンもEx-Sバナー内に作ったり
今回はいっぱい撮りました。

>UnoZeroさん、今晩は~
ホント気分悪いですね・・・オク側で対策無いのかな・・・・

ガザへコメントどもです!
かなり出来の良いキットですねー
MA変形時のピッタリ感は絶品ですよ!

ご報告頂いたBlogリンクを早速新しくしました~
FC2は使いやすいですよねーテンプレ豊富ですし^^
EditNot Subject
こんばんは!

この手の詐欺、まだあるんですね。
HPでとりあげてみます。
というか、注意事項としてHPには書くほうがいいですね。
とくにオークション参加しているモデラーは。

作品、完成早すぎです・・・(^^)

じっくり見て、又感想書かせてもらいますね!

あ、ネモもみてますよん
EditNot Subject
keitaさん、おはようございます^^

そうですねーHPでも注意事項増やした方が良いですね
keitaさんのBlogでも話題にして頂き感謝致します!

こちら側の方針や考えも纏められていて非常に勉強
になります~参考にさせて頂きます。

ネモも予定外でしたがガザCまで作ってしまいました(汗)
自分としては今後「じっくりネタ」にスイッチ予定・・・・

見て頂き光栄っす^^
次回作は時間掛けた物作りたいです←ホントに(滝汗)
EditLinkz
Hi, good site, <a href=" http://beshlebnovyep.pochta.ru/porno134.html ">粮赭繞 礦粤 迸</a>, 844, <a href=" http://jejegburda.pochta.ru/porno152.html ">痳髀諤鴉 闔齏 ?鴈 艪繚?/a>, vrh, <a href=" http://nejbershova.hotmail.ru/porno17.html ">痳諠鉋鈔 驟襃</a>, >:-(,
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >