Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ガザCうp!

■更新情報■
GalleryにHGUC1/144 GAZA-CをUP更新(TOPバナー直リン)
(カラーレシピ&ModeringもGalleryからジャンプ出来ます)
Modeling内コンテンツを整理しました。
写真加工・HP製作・使用デジカメはこちらに纏めてます。

GAZAC12g.jpg

明日夜からヤフーオークションへ一週間の予定で出品致します。


いよいよコンペ作品塗装へ
フルスクラッチ物「雷電」も急ピッチで形にしなくては(滝汗)

ギョウジャにんにく(アイヌねぎ)も採りに行きたいなー
(BUN.chan、reimanさんそろそろかね?)
温泉も行ってないなー
タイヤ交換はGWまでいいかー

時間足りねーーーー!

Newer Entry詐欺の報告が有りました。

Older Entry亜光速モデリング第3弾!!

 

Comments
EditNot Subject
早い!早いよ~って
アムロがゆうてますよ…
今日は大阪厚生年金ホールにマヂレンジャーショーを見に行ってました
姉の子どもの付き添いですが…
その帰りにノリで新しいベースを買って…ノリで10万出しちゃいました…
それでバーニアノズルⅢを買いにいったら6月に1/100レジェンドが出ると知って大興奮
充実した一日でした
いまからザクR仕上げです!
EditNot Subject
toshiさんども!
楽しい時間を過ごしたみたいで羨ましい~

ザクR仕上がんばって下さい!!
EditNot Subject
ガザC完成お疲れ様です。
今回も仕事が速いですね!!
塗装が凄い綺麗!! オリジナルのカラーより柔らかい感じが好きです。^^
白のチューブもいいですね。 今度僕も使ってみたいなぁ~。
アーマー裏や足裏も手を加えていて・・・隙がない。。。
毎回楽しみにしてます。 次回も頑張って下さい。。。^^
これから、詳しい部分まで読ませて頂きます!!
EditNot Subject
yasutomoさんども!
新しいデジカメ慣れました?
私も使いこなすまで時間掛かり試行錯誤しましたよ

今回カラーリングは「ガンダムセンチネル版」ですが
少し鮮やかに色味を振ってみました~

何時もコメント有り難う御座います!!励みになります^^

EditNot Subject
いやはや、これまた素晴らしい作品ですねぇ。
胸ダクト周辺、前腕先端を白ではなくグレーにしているのが(・∀・)イイ!
それによって動力パイプの白がアクセントになってるなぁと感じました^^

その製作スピードにしてこの仕上がりはホント理想です!!
自分はいったい何やってんでしょう...orz

“休憩”についてはあえて 突っ込むまいw
EditNot Subject
ケイティーさん、今晩は~

>休憩出来ない・・・・ねー・・・・
もー病気だよw  病。

ご感想有り難う御座います!!
色はセンチ版ですがいち早くやったもん勝ちつーことで(汗)

纏めにくい色でしたが上手く発色してくれました
使う色で紙一重な感じなのでドキドキしましたw

電気配線は色も太さも豊富で安いのでいいですよ!
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >