Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

いろいろ作る!

今日のシェフMaは、「梅肉ソース・ササミの青しそ巻き」(笑)

で、料理も作るわけですが・・
1/48ヤークトパンサー(後期型)は先日一晩で組み上げ塗装待ち。
ガザC仮組み終了、追加工作中。
雷電は正面ラフで苦戦中。

な訳ですが、進みの悪い一つのことを何時までやっても
時間が過ぎるばかりですし時間がもったいなので
テスト問題で解けない問題を何時まで考えても進まない
解ける問題から手を付けるのと一緒。

テスト時間は限られているので効率良く問題を解くのと
一緒の考え方ですかね?
時間だけ過ぎ何も進んでない、出来てない事だけは避けたい
と言う個人的な考え方と言うかスタイルですが(汗)

職場なんかでも1日限られた時間の中で仕事する時も
効率良く動き仕事をこなすかで、成果も変わるわけで
今日は何をする・ココまでヤルみたいな目標を立てることは
誰もがすることだと思いますが

ついつい「オーバーワーク」になり過ぎることもしばしば・・・
だと思います(笑)

なんで1日でも友人と語らう、ドライブをする
アウトドアで遊ぶ、温泉に浸かるなんて気分転換も大事ですよね。

■明日は「ガザC今の様子」をお送りする予定です
お楽しみに~!!

Newer EntryガザCの巻

Older Entryまだ降るかい!!

 

Comments
EditNot Subject
Maさんどうも
なんだか最近パスタネタが多かったので僕もオリーブオイルとタバスコを買ってきました
明日はささみとほうれん草を使ったぺペロンなんかに挑戦してみます(お料理サイトなのか!)
古着屋でアディダスのパーカー千円で買えたし何かと楽しかったです
僕もガザ見ましたがスルーです
5月までに仮組みしてるのを全部やっつけてギャンとか∞ジャスティスとかやりたいです!
Maさん北海道の方だったんですね…
知らなかったです…

EditNot Subject
toshiさんこんばんは~
いいですねーお料理w鶏肉系のぺペロンは旨いですね!

皆さんスルー組みが多いですね~
その分頑張ります!!

>実は「どさんこ」だったり^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
