Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

まだ降るかい!!

■Yahoo!オークションMG1/100NEMO無事終了致しました
ご入札並びにご覧頂いた沢山の方々に感謝致します。

あちこちで桜の咲いた散ったの話題が出てますが
ここ北海道では「まだ雪降ってます」

ま、積もるほどじゃ無いけど桜が咲くのは5月GWが例年。
でもやっとコイツで出歩く季節が来たね。
CIMG3726.jpg

もー10年以上着てるお気に入りの「スカジャン」
赤のはあまり着てる人いないね~

今日は友人とご飯を食べにパスタ屋へ
楽しいお食事の後行き着けのB’sHobbyへ移動!
マテリアルの買い付けに行ったわけですが
消耗品やらちょこちょこと買い足し約6千円吹っ飛ぶw

模型ってけっこうお金掛かるよね~
ガンプラ休憩とか言いつつHGUC「ガザC」購入したり(笑)
BANDAI 【機動戦士Zガンダム】1/144 HGUC AMX-003 ガザC(一般機)

Newer Entryいろいろ作る!

Older Entryラフ画

 

Comments
EditNot Subject
ども~
今、パンサー作ってるんですね~(もう完成してたり・・・ええ!ガザcもですか!
って、何やら原型まで!

ネモは数日間ゆっくり拝見!
あの配色はイイですね~前のも好きだったんですけど
それを後悔させないぐらいの出来栄えとセンス!
あの配色を何処かで見たなぁ~なんて思ってたんですが
JR207系の新色と同じでした(爆
もちろん偶然なんですけどね、この辺は一定の法則もありますしね
イラスト&ロゴ本買わなきゃ・・・
それにしてもイラストも流石プロですねぇ~
EditNot Subject
>nishiさんども^^

ネモ見て頂き有り難う御座います~感想まで!
色は今回、MS・兵器とは違うとこからと思いまして
米国チューンドCAR(笑)に有りそうな配色?

なんで、76マーキング(某OILメーカー)や
チェッカー柄を入れて少々遊び心を入れてみました(汗)

>ラフ画・・久しぶりに描いて描いての繰り返しで
脳内に形を叩き込んでますw
せっかく作るので自分らしさの盛り込んだ造形に出来ると良いのですが(汗)

大人の事情の場合はワンオフで(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
