Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

【格安航空券で行く】東京・横浜 【iPhone6plus撮影①】


新千歳空港からピーチで出発!!


最初は余り気になりませんでしたが、座席が狭い!

もうすぐ成田国際空港。

えー高度を下げ始めた頃から凄い揺れw
ランディングは滑らかでしたが飛行機のって初めて酔った。

格安航空券なので、嫁と席がバラバラと言うのもフライトを詰まらなくした要因。それにしても狭い!

成田第一ターミナルからアクセス特急で高砂まで向かいます。

京急横浜で途中下車して、みなとみらい線で横浜中華街へ寄り道。

先ずは焼き小籠包!    旨い!!
お土産の袋に汁飛ばして嫁に怒られました(汁、、

気を取り直して江戸清のブタまん 旨い!
アツアツのブタまんを薄いビニール袋ってスパルタなお店ですが味は抜群に旨かった。


嫁は横浜中華街は初めてなので写真撮りながら散策。

お約束のお寺も見た。

桜も咲いていた!

お茶した後、バス時間まで小一時間有るので山下公園に立ち寄る。


枝垂れ桜が満開でしたー!!

上大岡到着!

夜ごはんはMa兄のバターチキンカレーを頂く!
旨い!!

晩飯の後、普門院で夜桜見物。
ライトアップ綺麗ですが色んな色に変化するLEDは如何なものかと、、、。いや綺麗でしたよ凄く。

しかし、良い時期に来ましたわー
もう少し暖かいかと思い薄着で来たら寒かった。
その②へ続きます。

Newer Entry【格安航空券で行く】東京・横浜 【iPhone6plus撮影②】

Older Entry【札幌運転所~朝里駅】   冬の夜を撮る    【冬のリビエラ3】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >