Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

TOPプチリニューアル

■Yahoo!オークションにMG1/100NEMOを出品致しました。
終了は4/8(土)までです宜しくお願いします!

Ex-Sの展示に非常に困ってたんですが
アクリル板とハセガワフレキシブルスタンド[ロボ用]
で自作し安全に展示出来る様になりました(汗)

展示方法とNEMO再生が気になり休憩しようにも
気になって気になって・・と言う状態でしたがw
少し落ち着いて休めそうです^^(←ケイティさんへ)

昨日、UPしたNEMO撮影時にEx-SをTOP用に白バックで撮影
Galleryにページ追加しました~
宜しければ見てやって下さいまし。

CIMG3714a.jpg

なんでもプラモコンペも作らねば(滝汗)

次回作は私的事情によりしばらくお休みです
Blogで近況などご報告致しますので引き続き
お付き合い頂けると幸いです^^

今までの様な異常なペースから通常?ペースに
今年度は変えて行こうかと思ったり(笑)

予定は未定であり決定では無い?(←未来は解らん!)

Newer Entry休憩中

Older EntryNEMOup!

 

Comments
EditNot Subject
EX-S見ました。白バックにあの色使いはめっちゃカッコいいですね~しびれました。

>なんでもプラモコンペも作らねば(滝汗)
主催者自らどつぼにはまっております^^;楽しみに待ってま~す。
EditNot Subject
ありゃ、アンチョビ、私発見したときには「天下取った」くらいの思いだったのに一般的なワザだったのねん(笑)

被写体があのレベルだとバック紙選びませんね~、カッコイイやEx-S。実はセンチネル全然知らないZIGGYも魅せられます。

ターボ>いえいえ当分は暖気アイドリング(笑)。私がターボ回るのは表面ディテに入ってから、かな?…いつになるんだ。
EditNot Subject
とか言いつつ…って、、今度は本当に休憩入るみたいですネw
どうぞ、ごゆるりとお身体休めて下さいませ~
フル充電後のMaさんの作品 楽しみにしてます^^

>新たなスキルUP  Σ(゜д゜υ)マダアルンカイナw
ド、貪欲ですねぇ(滝汗)
EditNot Subject
Munyuさん今晩は~
>白バック見て頂いてどもです!
光で飛ばし気味に「雰囲気」重視ですがw

コンペすたーとしました(汗)3日で塗装までイコーかと(汗)

ZIGGYさん、ども!
>アンチョビは元々料理の教えてもたった友人のワザですw

あと!感想有り難うございます~

ディアスしゃがみポーズ頑張って下さい!!
アナハイムジャーナルイラストみたいに足首がスライド
(カカトが浮く)と可能っぽいんですが過去にやろうとしましたが
スライド加工&フレーム時間の都合でオミット・・・・orz
自分的に全部固定でもいい派なもので(爆)

ケイティさん、休むよ(ガンプラ)
夏に上京したとき会えるといいですが・・・

新たなスキルUPの成果次第&大人の都合次第か??
何れにせよ頑張ります~^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >