Ma blog

Category: 写真  

【ぶらり】 ローカル駅で特急を撮る 【北斗星もあるよ】

KNS001.png
KNS002.png

目的地に移動途中に「特急スーパーおおぞら」を撮ってみる。

KNS004.png

目的の駅に到着し北斗星を待ってる間にも色々な特急が通過して行きます、写真はスーパー北斗。

KNS005.png

汽笛とともに物凄い勢いで通過、ホーム自体がカーブしてるので物凄いバンクして行きます。

KNS006.png

帯広駅へ向かう特急「スーパーとかち」が来たかと思えば

KNS007.png

札幌駅へ向かう特急「スーパーとかち」が通過と忙しい。

KNS008.png

こんどは室蘭駅へ向かうL特急すずらん789系が通過。

KNS021.png
KNS022.png
KNS023.png
KNS024.png
KNS025.png

今日のお目当て寝台特急 北斗星(DD51重連)

KNS015.png

駅通過後はエンジン全開で排気ガスでこのとおり。

KNS026.png
KNS027.png
KNS028.png
KNS029.png

北斗星(DD51重連)通過後にやってくるJR貨物 DF200レッドベア牽引高速貨物列車を撮って本日は終了~

なかなか良いロケーションでしたがホームに屋根が無いので夏場はかなり過酷ですね、、、
今日は曇り空だったので良かったですが(汗  でもまた行きたくなる魅力的な駅でした。



◆EOS Kiss X7 +TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di




■帰ってきた旨いものネタ



蝦天さんの蝦天丼!!

旨い!!




では~さよーならー

Newer Entry【レース観戦】 札幌スポーツランドにて 【カートあり】

Older Entry【撤収風景】 千歳航空祭2015のおもひで 【その②】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >