Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

【札タ】 HD300形ハイブリッド機関車 【初見】

先日、久しぶりに札幌駅地下エスタにある立ち喰い蕎麦「ちほく」へ行ったら

閉店してた、、、、ショック、経営が変わり別の立ち喰い蕎麦になるらしい。

天気も良いし暖かいので札幌貨物ターミナルに新しく入ったハイブリッド機関車を撮りに行くことに

その前に札駅で19分停車時間があるのでホームの立ち食い蕎麦でも・・・・・

まさかのオープン前、、、、、9:50分、、、現在8:55・・・・

またしても立ち喰い蕎麦が食えなかったMaです

こんばんは

今日もEOS Kiss X7 +TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (Model A17) で出撃です。

satuta004.png
satuta007.png
satuta005.png
satuta016.png
satuta011.png
satuta015.png
HD300形ハイブリッド機関車 (HD300-503 HD300-501)

satuta008.png
satuta009.png
satuta010.png
DF200-61ディーゼル機関車

satuta014.png
すれ違う快速エアーポート
satuta012.png
特急スーパー北斗(281系)
satuta013.png
特急オホーツク(183系)が到着したので改札に向かおうと思いましたが。

別行動していて札駅で待ち合わせ予定だった嫁から「一つ前の駅を青いカマが回送して行ったよー」と電話がありホームで待機。

回送途中の急行はまなす??久しぶりにDD51が見れました~エンジン音がいい!
satuta001.png
satuta002.png
◆EOS Kiss X7 +TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (Model A17)

ホームが入線と全く逆側にいたため札幌駅から回送で出発するところを撮影。
スーパーおおぞら?かな?が被って発車でしたが途中で追い抜いてくれて、かすかですがDD51が写りました(汗

お日様も浴びて気持ちよかったー次は模型ネタの予定です。



ではーさよーならー

Newer Entry【エイリアン脱出艇】HALCYON1/144 NARCISSUS エイリアン脱出艇【 ナルキッソス】

Older Entry【Twitter纏め的な】Hi-ν GUNDAM ver Ka 【製作過程1】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
