Ma blog

Sort by 04 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 第1回 江ノ展  

【江ノ島】江ノ展 【iPhone6plus撮影版】

寒い!!東戸塚駅からスタートした3日目

北国育ちだけど薄着で上京したのが失敗だった。


魚介類王国の北海道民でも伊勢海老とサザエは珍しく途中食いつく。

江ノ島到着!
では一気に行きます!!









































ほんと来て良かった、これは写真では伝わらない。実物を見れて良かったです!
参加されている皆さんのレベルが高く、製作者さんもバラバラなのに1つのコンセプトに纏まってる素晴らしさ。
一気にプラモって良いな!と言う模型テンションMAXになりました。
運営された皆様ほんとうにお疲れ様でした。
お会いしお話しさせて頂いた皆様楽しい時間有難う御座いました。

逆にお土産頂きましたw

余りの居心地の良い空間に、昼食べるの忘れてたので帰り道に「しらすコロッケバーガー」を頂く!
旨い!!

あー名残り惜しく江ノ島を後に。
夜の予定が無ければ最後まで夫婦で居座ったでしようw

サラバ鎌倉!

んで、保土ヶ谷へ移動



中華美味しかったー
途中から食う方に忙しく画像無し、、、。
帰るまでが江ノ展です つづく。

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
