FC2ブログ

Ma blog

Sort by 12 2012

Category: 模型  

Finisher's新色SMB 【スーパーミディアムブルー】


■Finisher's新色SMB 【スーパーミディアムブルー】



フィニッシャーズカラーでおなじみのオートモデリG.Pさんより新色が届きました!



SDBと新色SMBを先ずは瓶底で比較するとこんな感じです。



テストピースで新色SMBが希釈が薄かったですが塗り重ねるともう少し濃いブルーになると思います。



ガイアノーツ鉄道カラー青15号(希釈済み)と比較するとこうです。

SMB(スーパーミディアムブルー)は白ベースで薄めに希釈すると抜けの良い藍色な印象で
吹き重ねると深みのある色合いになります。

下地の色合いや吹き重ね方で調整したり、調色して使う際も青味が綺麗に発色してくれそうです!


ではーさよーならー
Category: 模型  

MG νGUNDAM ver.ka 【組み立て終了】

えー今年の冬は激しいです

雪は1ヶ月足らずでギブアップなMa之介です

こんばんは

気が付けば年末ジャンボも販売終了

いや、マジで年末ですねー

■MG νGUNDAM ver.ka



脚部パーツの多さにブーブー文句言いながらも組み立て終了~

多少ゲート処理が残ってる部分も有りますが、先にファンネル組んだのが良かったw



久しぶりにデカイです。



爪先のラインだけ許せなくてかなり削り込んで整えました。



3DS LL は綺麗だし音も良いですなー

買って良かった! 嫁のだけど。



ではーさよーならー

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >