Ma blog

Sort by 09 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 雑記  

MG AEG-1始めました 【フルハッチオープン】

依然食欲の秋な感じですが

少々もたれ気味なMaです

こんばんは


胃もたれ気味の原因はコレ....


■MG 1/100 AGE



モデグラ表紙の作例をマネっこする事に


先ずは、下ごしらえのエッジ出し中


こんな感じですジワジワと進行中~


ではーさよーならー
Category: 気まぐれ日記  

気になってた店は旨かった!【久しぶりの食い物ネタ】


すっかり秋ですねーもうすぐ10月ですよ。

iphone20120925a.jpg

と言うことで月が綺麗。                          撮影:嫁 ロケ地:家の前


秋と言えば食欲の秋!!

iphone20120925e.jpg

以前から気になってたお店へ行って来ました~ ステラダイニング 中国麺飯店「北老虎」

iphone20120925c.jpg

白胡麻坦々麺  濃ゆいのにアッサリ!ラー油と山椒の辛味も丁度良く麺が最高に旨い!!

iphone20120925f.jpg

棒餃子 激ウマ!! 今まで食べた餃子で一番旨いかも。

リピート決定のお店でしたねーホント美味しい物を食べてる時間って幸せですねー


■次回作

iphone20120925b.jpg

モデグラのNAOKIさんの作例にやられて買ってきましたー

何年ぶりだろ作例にやられてマネっ子して俺も作ろうと思ったのw

久しぶりのMG!1/100なので作るのが楽しみです~



ではーさよーならー
Category: AGE-3オービタル  

HG1/144AGE-3オービタル塗装済み完成品 【ヤフーオークション終了致しました。】

AGE3Oyahoo001.jpg

■HG1/144AGE-3オービタル塗装済み完成品 ヤフーオークション終了致しました。 

沢山のアクセス並びにご入札有難う御座いました。


■ご入金を確認致しました、只今発送の準備中です。
※次点落札はありません。

■オークション質問の件

開催中のオークションの質問へよく「製作依頼してますか?」と聞かれますが
当方では「製作依頼」はお受けしておりません。
※過去にお受けしていた時期も有りますが何卒ご了承ください。
Category: AGE-3オービタル  

HG1/144 GUNDAM AGE-3 ORBITAL 【GalleryにUP】

AGE3Ogallery001b.jpg

■HG1/144 GUNDAM AGE-3 ORBITAL GalleryにUP更新

http://modelworksma.web.fc2.com/AGE3O.html

MGにも投稿してみました↓

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=12768&cid=6

■週末ヤフーオークションに出品致します、もうしばらくお待ちください。
Category: AGE-3オービタル  

HG 1/144 AGE-3 オービタル完成! 【撮影は後日】

■HG1/144 AGE-3 オービタル

AGE3O016.jpg

AGE3O017.jpg

塗装が終わりデカールを貼る前の状態。

AGE3O015.jpg

足の裏はファレホで筆塗り。

AGE3O014.jpg

デカール貼ってつや消しコート吹いて完成!

後日、撮影しヤフーオークションに出品致します。
準備が出来次第こちらでアナウンスしますのでもうしばらくお待ち下さい。


■旨いもの系

iphone20120918c.jpg

何時もの香州でお食事会!中華風チキンカレー旨い。

iphone20120918b.jpg

その後のカフェに移動してトーマスさんのFBを見せて頂きましたよー

iphone20120918a.jpg

かっこいい~質感がダイキャストモデルの様な仕上がりで
仕上げも凄い綺麗でしたー!

良い刺激になりましたねーやはり実際に作品見れるのは
テンションが上がりますね。

いやー楽しかった!俺も頑張らねば(汗、、、




ではーさよーならー
Category: 気まぐれ日記  

行こう!!おばさん!!父さんのいった道だ・・・ 【依然夏空】

夜は涼しくなりましたが

依然、暑い日が続きますねー

バス待ちで今日もジリジリと焼かれたMaです

こんばんは

今日は天気が良いので出掛ける前にサフを吹いてみた。

こんな天気でした↓


AGE3O011.jpg

なんか、夏真っ盛りな雲が・・・何時になったら北海道の秋がくるのでしょうw


■HG1/144 AGE-1R&AGE-3オービタル 【昨日の様子】

AGE3O012.jpg

AGE-1Rも取り敢えず組んでみた、AGE-3オービタルとツーショット。

AGE3O013.jpg

カッキリ面出しも終了しサフ待ちのオービタルパーツ。

AGE-1R001.jpg

AGE-1Rは太ももを2mmほど延長してみたが、劇的に変化も無く・・・・
比べれば違いは歴然ですが、キリが無いのでエッジ出しと面出しして仕上げます(汗


そろそろ本業の1/100モデラーに戻りたいところですが忙しい・・・


ではーさよーならー
Category: 気まぐれ日記  

HGUC1/144ハンブラビオークション終了致しました。

HAMBRABIyahoo003.jpg

HAMBRABIblog004.jpg

■HGUC1/144 HAMBRABI 
オークション終了致しました。
沢山のアクセス並びにご入札有難うございました。

■ご入金を確認し商品を発送致しました。
Category: AGE-3オービタル  

暑くて作業が進みませぬ 【AGE-3 ORBITAL編】

猛暑日はないけど真夏日が続いていります、、、、

熱が体にこもり体温が下がらないMaです

こんばんは

マジでやばいかんじ

しばらく暑い日が続きそうなので

このへんで体調整えないとヤバイかも、、


■GUNDAM AGE-3 ORBITAL

AGE3O008.jpg

だいぶMaっぽくなって来ました。

AGE3O009.jpg

普段はあまりやりませんが、面出しの処理が終わったパーツを順次サフ吹き。

エッジ出しが楽しいキットですなー欲を言えばデカイのが欲しいw



ではーさよーならー

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
