Ma blog

Sort by 11 2011

Category: 百式2011版  

機動戦士バイアラン・カスタム 【乱れ打ち大暴れの巻】

今日は朝イチで劇場へ、そしてガンダムUCエピソード4見てきました

そして、すっかりバイアラン燃えしたMaです

こんばんは

いやージオン海MSもいいですねー

そしてドム系はカッコイイ!!

だが!E.F.F仕様のバイアランが最強でしょ

話自体は実に悲しいストーリーで泣けます

戦争っていやですね、、、、

しかし、モデラーにはたまらんMSラインナップで

全てキット化されたらさぞかし素晴らしいことでしようw

■MG百式

100siki002.jpg
100siki003.jpg

こんな感じでシンプルに纏めたいと思います。

iphone20111120a.jpg

売り切れ続出と噂ですが、あっさり発見し衝動買いw 実に組みやすい!素晴らしいです。

iphone20111120b.jpg

帰って早速パチ組んでみた。ゲート処理して塗装→オク出しします。



■食いもの系

iphone20111119a.jpg

嫁の母上が作ってくれたシュウマイ!

激ウマでした~

当然、食いすぎました。


あー作りたいプラモとネタが多すぎて楽しくてしかたない!

では!さよーならー
Category: 百式2011版  

急激に形になった 【集中力】

ここ最近、製作に対しての

集中力が高いMaです

こんばんは

昔の様な亜光速では無いものの

2日でここまで進めば自分としては優秀な部類です。

■MG百式

iphone_20111118173555.jpg
iphone_20111118173625.jpg

全身バランス(仮)はこんな感じ。

iphone_20111118173716.jpg

ヒール部分は何時ものキャストブロック削り出し。

iphone_20111118173645.jpg

ヒザはいいとこ取りで切った貼ったで製作、パーツを切り飛ばした部分は
プラ板でラインを整えて整形。

バランスが決まってる部分は面出しエッジ出しを進めて行きたいと思いますd(^_^o)


ではーさよーなら

■ iPhoneから更新
Category: 百式2011版  

MG 百式 【地道に進めてます】

昨晩から降り続いた雪で

一気に真っ白になりましたねー

寒がりなMaです

おはようございます

色々と話題になってるガンダムUCは

日曜日に劇場に見に行こうと思ってます。


■MG百式


仮ですが全身組んでみました。

これからバランスの修正をしながら各部を煮詰めて行きます。

さて、そろそろ仕事なので

さよーなら
Category: 気まぐれ日記  

デルタプラスYahooオークション出品しました。

DELTAPLUSyahoo01blog.jpg

■オークション終了致しました。

商品を発送し、お取引は終了致しました。
Category: δプラス  

デルタプラスGallery撮り直し写真追加

今日は霰も振り完全に秋から冬へシフトしつつあります

寒いの嫌いなMaです

こんばんは

最近天気が悪く暗い日が続いてますので

自然光での撮影を諦めライティングを工夫して再撮影。

DP013Blog.jpg

http://modelworksma.web.fc2.com/DELTAPLUSgallery02.html
■準備が遅れましたが、今週末にオークション出品予定です。






■急にガデッサが作りたくなり製作開始
iphone20111108aBlog.jpg

これ、MGで是非発売してほしい・・・ラファエルと

iphone20111108bBlog.jpg

MG百式しつつこちらも進めて行きます~


ではーさよーなら
Category: δプラス  

デルタプラスUP! 【写真なっとくいかないけど・・・】

今朝は今年買った冬物のコートを来て出かけました

自分で言うのもなんですがとても似合ってるMaです

こんばんは

朝早いので朝日の高さでまもなく冬だなーと実感します・・・・

iphone20111104a.jpg


■HP更新情報!
DELTAPLUS016Blog.jpg
DELTAPLUS006Blog.jpg

■Galleryを更新 MG1/100 DELTAPLUS UP

いつもながら写りにくい色味で、2台のデジカメでそれぞれ撮影・・・

ページが重いので最初から2ページに分けました(汗・・・

良い写真が撮れたらまた更新するかもしれません。


ではーさようならー
Category: δプラス  

デルタプラス撮影&編集開始 【人の目って凄いな】

最近は暖かい穏やかな日が続いてますねー

玄関前のラベンダーがバカになり超遅咲きしてますw

変なストレス病で製作が遅れたMaです 

こんばんは

やっと撮影してます・・・週末にはヤフオクに出品したいとこですが

HPやらなんやら準備出来るか微妙です。


DELTAPLUS001Blog01.jpg

こんな感じ。


では、編集やら色々がんばろう~

晩ご飯食うのでさよーならー


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >