Ma blog

Sort by 05 2011

Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

模型ネタ MG1/100 Ex-S GUNDAM 【続き】

■模型ネタ MG1/100 Ex-S GUNDAM

RIMG2011525c.jpg

センチネル物はかっこいいー 足が付いたぞ。

RIMG20110525d.jpg

MGジンクスの時と同用に、プラ材の厚み内で形状を変更、シャキシャキに。

RIMG20110525b.jpg

んーいいんじゃない。



ではーさいならー
Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

取り合えずサフを吹いてみては? 【チュートリアル】

今日は天気も良く暖かい!

アルスさんと楽しくお茶を飲んで来たMaです

こんばんは

300893364.jpg

久しぶりに旨い珈琲を飲んだなー

休日はこうでなくては!



■プラモねた MG1/100 Ex-S

RIMG20110518a.jpg
RIMG20110518b.jpg

自分で作ってなんですが、、、途中経過が解らなくなったのでw

一先ずサフを吹いて見る

かっこいいねセンチネルメカは。

ではーさよーならー


Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

よつ葉伝統造りバター(ビン)は旨い! 【料理レシピ】

自家製のニンニク&鷹の爪醤油がヤバいです

昆布も入ってます

旨い。

最近また料理の腕を上げたMaです

こんばんは

良いバターで作った料理は旨いです。



■プラモねた

RIMG20110517ablog.jpg


暇を見てやっと再開MG1/100Ex-S 夏までに出来るかしら、、、百式も作りたい。

■料理ネタ

iphone20110516ablog.jpg


噂の激ウマだったパスタ「ほうれん草と椎茸のぺペロンチーノ(和風味)」

過去、最高傑作の仕上がり!



でわーさよーならー
Category: 写真  

やはりドイツ車は良いな。 【車選び】

いよいよ、もう一つの趣味である写真の季節が来ました~

現在、再びマイカー購入を検討中なMaです

こんばんは

今年は、ガンガン出掛けて写真撮りたいですなー

その前に、もう一台薄いTV買わねば、、、、


■写真ネタ

2011UME012.jpg
2011UME011.jpg

八重桜はまだでしたが、早咲きの桜を数カット撮影。

梅の方が見ごろと今年は寒いので遅めですなー

梅の画像はAQUA Blogに⇒http://aquawaterfield.blog52.fc2.com/blog-entry-313.html

2011UME003.jpg

天気は最高でしたが風が強め&寒い感じでしたね、、、

その分、空が綺麗でした!

■食いものネタ

iphone0511e.jpg

何時も通う、立ち喰い蕎麦屋「ちほく」タヌキ蕎麦   

うまい!




ではーさよーならー
Category: 気まぐれ日記  

お蔵出し出品ガンダムヴァーチェ 【ヤフオク】

V008b.jpg

オークション終了致しました、沢山のアクセス並びにご入札有り難うございました。

■お取引状況■
ご入金を確認しました。次点落札はありません。

■5/16商品を発送致しました。
Category: 気まぐれ日記  

SDシナンジュYahooオークション出品致しました。

SDsinanju060.jpg



オークション終了致しました、沢山のアクセス並びにご入札有り難うございました。

■お取引状況■
ご入金を確認しました。次点落札はありません。

■5/16商品を発送致しました。
Category: 気まぐれ日記  

風邪バトン 【ローションティシュー】

風邪は完治しましたがダンナからヨメへバトンした様子。

やっと元気になったMaです

こんばんは

雨やら強風で寒いですが元気です。


RIMG0390.jpg

札幌もやっと桜が咲き始めました!寒いけどね、、

iphone20110504a.jpg

せっかくのGW休みなんで寒いが出掛けてみる。

RIMG0373.jpg

おー 台座の鉄筋がかっこいい

P1000227.jpg

おおー いきまーすな感じ。

iphone20110504c.jpg

飽きたので肉まん食うことに

iphone20110504b.jpg

うまい。   辛味噌&醤油(タレ付き)

■エクセルホビー

Lunadaiver001.jpg

展示中なあれ。おおー隣にはおとしぶたさんの作品が!素晴らしい~

iphone20110503a.jpg

ナイスな社食 ライス大盛り付き410円 うまい。

■おまけ

iphone20110505a.jpg

うまいソース オススメです。



ではーさよーならー

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >