Ma blog

Sort by 06 2010

Category: 気まぐれ日記  

新しい水槽が届いた!Maのテンションが5あがった。

ども!Wカップにまるで興味ないMaです。

水槽はGRデジタル使うくせに、プラモはiphoneで撮ってます。

こんばんは。

0620a.jpg

ジンクスのペーパー掛けは、ほぼ終了~   かっこいい。

0620b.jpg

ファルケもだいたい塗装作業が終わったもよう・・・つけて無いパーツ多数
未塗装ですが、なんとかごまかして完成させようと思ってます。



ヨメ・イグナイテッドもヤスリ掛けの苦行を終えたもよう。
次はMGで1/100の素晴らしさを教えようと思いますw



では!新しい水槽を買ったのでしばらくAQUA三昧します~
今日はこのへんでさいならー

Category: 気まぐれ日記  

ジンクス

久しぶりのMGでしたが、15才以上なので
問題無く組めました。こんばんは。

組みやすい

RIMG0605b.jpg

ジンクスかっこいい

0605a.jpg

ヨメ・イグナイテッドは、接着剤を「むにゅっ!」としております。

状態良好の様子。


でわさいならー
Category: 気まぐれ日記  

筆塗りバンザイ!

珍しく進んでます。

こんばんは

0601b.jpg

かっこいい

0601c.jpg

ヨメ・イグナイテット

ダボ切の技を伝授したので、仮組後もなんなくバラせます!

次は後ハメの術と、継ぎ目消しの術を修行するらしいです。








PS:前、働いてたHOBBY&GUNのお店のオーナーより

   「おー!やっと良いトコ見せれるんでしょ」

    って言われた、、、、




でわ、さいならー

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >