Ma blog

Sort by 04 2010

Category: 気まぐれ日記  

久しぶりのエアブラシ作業(手がプルプル)

1年振り以上にエアブラシを握り
手がプルプルしますがおじいちゃんではありません
まだまだ大丈夫です。

hv003b.jpg
blog002b.jpg
妻からの頼まれ物。

なかなか、手を付ける暇がなく半年以上放置してましたが
無事、作業に入ることができました!

つか、職場人働かせスギなんじゃボケw

これ、写真だと解り難いんですが結構デカイ!なんとか苦戦しながらも
妻のイメージ通りの色に仕上がった用ですε~(´ε`;┓)


以前作った1/4綾波以来か?大物は
久しぶりに体がバキバキになりました~こういう作業は持続してナンボですねー
暇作って塗装作業もたまにはやらないとーと思った次第ですハイ





Category: 気まぐれ日記  

模型はしてませんが・道具やプラモは譲りませんw

ども!生きてます。

私事ではありますが、2月14日に入籍いたしまして
幸せいっぱいの日々を過ごしております~

来月に結婚式を控え、忙しくしてる最中でプラモどころでは無い状態ですね(汗、、、

趣味も夫婦揃って写真撮影だったり、カメラ好きだったりと
暇を見ては撮影に出掛けたりと、休日を過ごさせてもらってます。

IMG_0415b.jpg

また、熱帯魚の飼育も長いことやってましてブリードやら水草水槽の世話が
現在もっとも打ちこんでいる趣味でもあります。

熱帯魚と水草・趣味の写真Blog→ Waterfield

RIMG0413a.jpg

今後も妻の趣味であるDollメイク当にエアブラシの腕は振るうことには
なりますが、模型には今しばらく戻る気が無いもので(汗、、、

ですが!






模型はしてませんが・道具やプラモは譲りませんw








ので、ご了承くださいませ!!



一部、しつこく電話される方へ
電話、大嫌いなんで掛けてこないで下さい。忙しいんで。






Maより

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >