Ma blog

Sort by 08 2009

Category: 気まぐれ日記  

HME

北海道モデラーズエキシビションへ参加してきました
会場で声を掛けてくれた皆さん、お話させて頂いた
皆さん有り難う御座いました!

R0011217.jpg
Игрушкаも展示しましたよー
Sparrowさん、㎡さん、そしてオイラ
R0011220.jpg
㎡さん
R0011222.jpg
R0011223.jpg
R0011228.jpg
Sparrowさん
R0011221.jpg
オイラも、、、
新作が無いのでプラモデル以外の完成品を
持ち込んだわけです(汗
R0011229.jpg
2日目は前の晩に頑張ってwE-79/128も
作業を進めましたwSparrowさんが(汗

R0011253.jpg
ランチは同じファクトリーでスープカレーを
R0011251.jpg
hirihiriの「骨チキチキン」
パリパリの香ばしく焼き上げたチキンが
凄く美味しい~

POOH熊谷さんのブースにもお邪魔してきました~
R0011246.jpg
R0011248.jpg
ん~カッコよく撮れてます!

長々と色々お話させて頂きまして
有り難う御座います~
R0011258.jpg
たまたま持ち込んでたダブルオーを見て頂き

「デカールがなっとらーん!!」www  ←こんな言い方はしてません(汗

とご指摘を頂き
P.M.W-Vertex 「SystemMarkingコーションシリーズ」

「コレを使いなさい!!」と大量に!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スイマセン、大切に使わせて頂きます~有り難う御座います!



POOH熊谷さんホンと感謝です!
Category: 気まぐれ日記  

肌寒い夜

お盆も過ぎ

8月も半分を過ぎ

ハルヒのエンドレス8もⅧで終わり

まだ、クソ暑い地域の皆さんには
申し訳ないんですが。

すっかり涼しいです。
CIMG8545.jpg
夜だとこんな感じです。



Category: 気まぐれ日記  

暑い時は熱い物を

オイラは麺好き

ラーメンも旨い店は数々あるけど

同じ店のリピーターになりなかなか

新しいお店って行かなくなるわけだが

久しぶりに開拓してまいりました。


麺処はな丸
R0011091.jpg
もう全国的に有名な「さっぽろ純連」
その純連出身の店主のお店。

もうね、車降りた時から

駐車場に漂うニンニク臭に

腹ペコだったオイラの胃袋は

ウェルカムモードMAX!www

迷わず「みそチャーシュー」を注文~

一味唐辛子をガンガン掛けて

頂きましたよ~

大変美味しゅう御座いました♪














・・・あれ?




ここ、模型Blogだよなー







(´・ω・`)



Category: 気まぐれ日記  

夏だね~

夏、満喫中~
R0010999.jpg
やっと来たねー夏。

去年は怪我で楽しめ無かったぶん(汗、、、

今年は楽しもうと!

もう随分、日に焼けましたw

夜は涼しい映画館で






サマーウォーズ



今の季節にピッタリな映画でしたわ~

凄くイイ!

こいこい。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >