Ma blog

Sort by 07 2009

Category: 気まぐれ日記  

あすから8月ですか・・・・

気の向くまま製作中
R0010954.jpg
ちょっと筆で塗っては

コーヒー飲んだり

熱帯魚水槽を眺めたり

眺めたり、、、


な、感じで少しずつ作るのも
模型の楽しみ方ってことで (゚Д゚)ノ




そうそう明日からね~

「時かけ」の細田守監督 最新作!

「サマーウォーズ」

もちろん!観に行きますともPe.Pe.さんw


いや~観るの楽しみだ~


Category: 気まぐれ日記  

Blog100万Hit!

何時もご覧頂き、有り難う御座います!

気がつけば、我がBlogも100万Hitですわ~

えー

1,000,000踏んだの自分なんですが、、、、、、、

ふと、カウンター見たらキリ番だったんですよw

水槽ばっかし弄ってないで

プラモ作れ!って話ですよね、、、、、、、


気持ちも新たに!!

机も、部屋も片付けましたよ~

ゴミも有料になってからイッパイ出しました!(汗

CIMG8516.jpg

この辺で、なんか作ります。

そうそう、来月の展示会の展示用も

何か、フルスクラッチせねば!

-------------------------------------
ps:メルカバMk-4とかARIOSも
  忘れてませんよ~(汗、、

-------------------------------------
■またまたお詫び
おやじん さん へ

コメントが3つ重複してUPされてましたので
1つ残して削除処理したところ

全て消えてしまいました、、、、

コメントは拝見してますので
お返事のコメント残してます(汗、、

大変、失礼致しました~!!
Category: 気まぐれ日記  

皆既日食らしいね

システム障害はなんとか復旧いたしました。

データも飛ばず一安心。

TOPはそのまま残しますので

お好きな方から見て下さいませ!

そうそう、明日は(あ、もう今日かw)

日本で46年ぶりに皆既日食とか

kaikinissyoku.jpg

46年ぶり、と言うことは

人生初の皆既日食!

私の住んでる地域では部分日食だね。

って!言うか明日、天気予報「雨」じゃん!!

最近、雨は多いわ、寒いわで

7月に入って天気がサッパリですねー

もうね、涼しいんじゃ無くて「寒い」と感じるのよ、、、

雨は憂鬱になるから嫌いなんだよ、、、、
Category: 気まぐれ日記  

システム障害のお知らせ

Yahoo!ジオシティーズでシステム障害らしい、、、

不具合の原因はハードディスクの故障によるもの

とか

そんなわけで、TOPページから現在入れません

いい迷惑です。

TOPぺージをhttp://modelworksma.web.fc2.com/VerMa.html

移動してます。

復旧後、データが消失した場合はこちらがTOPページ

となります。

Galleryで過去の作品でYahoo!ジオシティーズ使用

している一部はご覧頂けませんがとりあえず。
Category: 気まぐれ日記  

破!

いやーイイ!

ぽかぽかだよ
R0010506.jpg
昨日、2回目を観てきました~

一回目は「ネタ」拾うのが精一杯でw
一人で観ましたが

2回目は友達と行って来ましたよ~
んーじっくり一人で見たときより
2人で行った方が全然楽しめた。

変なアンテナ立てずに
純粋にストーリーと言いますか映画を楽しんだね。

観終わった後、お茶しながら
映画談義に盛り上がるのも楽しい!

3回目も友人とワイワイ観に行きますw

あ!、、、、、、、、

パンフ買うの忘れた、、、、、、

いやはや、ぽかぽかしましたわ。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >