Ma blog

Sort by 10 2008

Category: 気まぐれ日記  

ボロシア

片目でマント

満身創痍のエクシア

こう言うの好きです。

男は全般に好きだと思うんですが

模型誌は3社スルー

だからこそw

作る気UP
CIMG8048.jpg
ポリパテ150g全て投入、、、、

仕上げはマジックスカルプでシワシワと

マントは設定より大盛り

これ

重みで立たないんちゃう?

Category: 気まぐれ日記  

久しぶりにプラモでも

えー、お久しぶりです。

怪我やら、忙しいやらで、しばらくプラモ作ってませんでしたが

ダブルオー2ndシーズンが始まり、バイクシーズンも終わり

と、言うか

バイクのエンジンが逝ってしまい廃車になったんですが(滝汗、、、

えー中古でボアUPしたりハイカムやらレーシングマフラーやら入ってたんで

ワンシーズン遊べればなんて考えてたら

本当にそうなった、、、、みたいな。
CIMG8040.jpg
一先ず、製作にあたり必要な物を準備して~

作りたいパーツから先ずは進めようかなと。

パテやら用材の臭いが部屋に漂うのは凄い久しぶりだわw

まーUPしてない物は色々と作ったり

新マテリアルを試したりと良い充電期間でしたわ。

では!製作に入りますかー

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >