Ma blog

Sort by 02 2007

Category: 1/100デルタガンダムType100  

亜光速モデリング健在w

人は何かの犠牲無しには何も得る事ができない。
それが、錬金術における等価交換の原則だ。(鋼の錬金術師より)

プラモ製作も正にこの台詞無しには語れない(滝汗・・・
2連休を犠牲に完成することが出来ました!!
亜光速の錬金術師Maがお送りする久しぶりの完成品~

次の休みはゆっくりしたいと思いますw
■DELTA GUNDAM Type100
CIMGg6277.jpg

GalleryへのUPは今しばらくお待ち下さい~

■明日の深夜オークションへ出品予定です
終了は2/25(日)までの予定にて準備中ですので宜しくお願い致します。

久しぶりの完成品となりましたが以前作った百式とは
カラーリングから製作コンセプトまで全く違うかたちで作りましたが
不思議とどんなに弄っても100は100みたいな所が面白かったです(汗
金色にしたとたんに「百式」へ化ける。
まー今回はデルタガンダムと言う開発当初のネーミングを持ってきた
わけですが「ガンダムMSグラフィカ」掲載の物をMG1/100Zvre.2.0
と「2個イチで簡単にそれっぽく!」をやってみたかったw
電ホ掲載のZと百式を1個に凝縮し作業も凝縮・・と言う
大変自分勝手な物ですが久しぶりの完成品と言うことでご勘弁を・・・
-----------------------------------------------------------------
■Gallery(仮)UP~TOPページのコンテンツからどうぞ
CIMGTOP6247.jpg

カラーレシピなどは後ほど追記したいと思います
金色って撮影難しいなーコントラストが嫌でもキツクなる
撮影分で仮アップしてますので再撮影になるかもです~
何時もはつや消し仕上げが多いですが今回ツヤありなのでなお更苦戦!
-----------------------------------------------------------------
2/21オークション出品致しました
終了は予定通り2月 25日 23時 56分までの予定です
宜しくお願い致します!!

■皆様沢山のコメント有り難う御座います~■
現在多忙につき明日後日改めましてコメントをお返し致します。
何卒ご了承の上もうしばらくお待ち下さいませ(滝汗

1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >