Ma blog

Sort by シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)

Category: スポンサー広告  



Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

SINANJU2機目 UP!!

もう3月ですかー

だいぶ暖かくなってきましたねー

食後は何時でも眠いMaです

こんばんは

こんな調子で春になったらどうなるんだろ、、、


■更新情報

imageHPtop.jpg

Gallery SINANJIU02をUP更新

こちらは準備が整い次第、Yahooオークション出品予定となっております

もうしばらくお待ちください。



■おまけ

RIMG0435.jpg

ついでに、思いつきで塗ったノーベルも撮ってみた。

fgに数枚UPしました⇒http://www.fg-site.net/products/111435

暇を持て余す方は見てやって下さい(汗・・・



ではーさよーならー

Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

今月は良かった 【モデグラ】

昔からのモデグラファンとしては、各号に散らばった情報の総集編的内容で

有りがたい感じなんじゃなかろうか?

表紙の新しい九龍版は1/100だと思い込んでたMaです

こんばんは

読んだ嫁が、何時も聞いてる内容なので部屋に盗聴器でも

有るんじゃない?と首を傾げてたのが面白かったw

iphone0227b.jpg
iphone0227a.jpg

これだけ買ってれば多少文句言っても罰あたらんでしょw




■MG 1/100 シナンジュ2機目 完成~!

SINANJU0227a.jpg

久しぶりに、かなり自分好みに作ったので気持ちが良い

撮影はまた今度。


次回作はMG1/100OOQ→ガダムデスサイズ(アーリー)を予定~

トーマスさんと丸かぶりw好みが一緒なんだよ、、、、

では、さよーならー
Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

映画は理解不能・・・でもOOQ 【俺がガンダム】

何回見ても意味が解らないMaです

こんばんは

日曜は元職場の仲間とお食事を

向かった先はやはりw老舗大衆中華の王道「香州」

iphone0220b.jpg

先ずは、あんかけ豚肉入り麺  うまい。

iphone0220a.jpg

蟹炒飯 うまい。 絶品です。


そのあと、カフェでいっぷく→エクセルホビー(本日2度目)→OOQ購入な流れで

楽しかったなー

また!ランチしましょう!!


■MGシナンジュ 2機目

RIMG0221b.jpg

サフは何時ものMr.サーフェーサー1200を3倍希釈エアブラシ吹き

とても経済的ですし、綺麗です。

RIMG0221a.jpg

数ヶ所、手直ししないといけないパーツは有りますがいよいよ塗装作業へ。

RIMG0221d.jpg

赤いモノに飽きたので青いモノでも~

小顔整形後


ではーさようなら~
Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

iphone電波弱過ぎ、、、【Wi-Fiを買おう!】

山奥に住んでるわけじゃないけど、ほぼ3Gのみで機能してます。

でも色々便利すぎて手放せないMaです

こんばんは

因みに僕のは2号機です(初号機は1年もたなかった・・・・)

自転車にそれぞれ初号機&2号機と貼ってた

香ばしい職場は倒産するので要注意です。←マジで

みなさん気をつけましょう




■ MGシナンジュ2機目 
RIMG0219a.jpg

流石に2機目はサクサク作れます、週明けにでもサフ入れて塗装に入ります。

RIMG0219c.jpg

なんとなく、ビームアックスのパーツを肘に付けてみる

腕のシルエットと相まって良い感じ  ( ´・ω・)y━

もはや、武器ではなくこう言う形のパーツ(ジャンク)にしか見えて無いw


あーGUNDAMが作りたいよ~

何かサクッと1週間以内で完成させようかしら、、、ガンダム系




ではーさよーならー
Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

じゃー流れで少し踏ん張るよ 【リツイート】

結婚記念日で自宅を留守にしてました、更新遅れスイマセン

iphone0216c.jpg
奥さんのお母さんからケーキを頂きました.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

真夜中でしたが大変美味しかった~

そして、2日続けて晩ご飯のあと爆睡してたMaです

こんばんは

iphone021ab.jpg

ステラで晩ご飯

iphone0214a.jpg

デザート ここのタルトは旨い!!

なにを隠そう、2/14が結婚記念日!

iphone0216d.jpg

カイ君

iphone0216e.jpg

おめでとうさーん と申してます。



■MG1/100シナンジュ2機目・カラーリング募集中!  ←嘘です。

RIMG0217c.jpg

なんか気のせいか、2機目は精度が増した気が。

RIMG0217b.jpg

とにかく、くどいラインは排除して行きます。

RIMG0217a.jpg

埋めるパーツがマイナスモールドしか無かったので、プラ板でフラットに。

アフリカあたりに売ってるお面じゃ無いです、、、


では、さよーならー

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
