Ma blog

Sort by δプラス

Category: スポンサー広告  



Category: δプラス  

デルタプラスGallery撮り直し写真追加

今日は霰も振り完全に秋から冬へシフトしつつあります

寒いの嫌いなMaです

こんばんは

最近天気が悪く暗い日が続いてますので

自然光での撮影を諦めライティングを工夫して再撮影。

DP013Blog.jpg

http://modelworksma.web.fc2.com/DELTAPLUSgallery02.html
■準備が遅れましたが、今週末にオークション出品予定です。






■急にガデッサが作りたくなり製作開始
iphone20111108aBlog.jpg

これ、MGで是非発売してほしい・・・ラファエルと

iphone20111108bBlog.jpg

MG百式しつつこちらも進めて行きます~


ではーさよーなら
Category: δプラス  

デルタプラスUP! 【写真なっとくいかないけど・・・】

今朝は今年買った冬物のコートを来て出かけました

自分で言うのもなんですがとても似合ってるMaです

こんばんは

朝早いので朝日の高さでまもなく冬だなーと実感します・・・・

iphone20111104a.jpg


■HP更新情報!
DELTAPLUS016Blog.jpg
DELTAPLUS006Blog.jpg

■Galleryを更新 MG1/100 DELTAPLUS UP

いつもながら写りにくい色味で、2台のデジカメでそれぞれ撮影・・・

ページが重いので最初から2ページに分けました(汗・・・

良い写真が撮れたらまた更新するかもしれません。


ではーさようならー
Category: δプラス  

デルタプラス撮影&編集開始 【人の目って凄いな】

最近は暖かい穏やかな日が続いてますねー

玄関前のラベンダーがバカになり超遅咲きしてますw

変なストレス病で製作が遅れたMaです 

こんばんは

やっと撮影してます・・・週末にはヤフオクに出品したいとこですが

HPやらなんやら準備出来るか微妙です。


DELTAPLUS001Blog01.jpg

こんな感じ。


では、編集やら色々がんばろう~

晩ご飯食うのでさよーならー

Category: δプラス  

やっとこ貼り終わった 【老眼の疑いあり・・・】

ハイキューさんのNCデカールはやはり素晴らしい!

ですが最近、みょーに目が疲れるMaです

こんばんは

ま、両目乱視なんでしょうがない・・・・

いやー今月のモデグラは面白かった!ベースジャバー真似して作りたいなー

GMサミットも見どころ満載ですが、新製品も欲しいものが満載なw

作るペースが追いつかないです・・・


■MG 1/100 デルタプラスは最終段階に!

iphone20111027aBlog.jpg

明日手直しして週末につや消しコートします。



■旨いもの系

iphone20111027bBlog.jpg

気になるお粥屋さんに行ってきました!

注文は「お粥屋さんの全部のせ」ホタテの出汁と生姜が効いたお粥でした~



では~さよーならー
Category: δプラス  

デルタプラス 【仕上げ中】

ようやくデルタプラスの塗装が終わり

仕上げ作業中なMaです

こんにちは

相変わらず人の目じゃ無いと判別が難しい色味で

デジカメで写るか今から心配です。


※まだカラーリングを公開したくないので画像をモノトーン加工してます。


昨晩にスミ入れが終了し、本日デカール貼りの続きをします。

順調に進めば今月中には完成出来そうですd(^_^o)

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
