Ma blog

Sort by Ex-S 2011ver俺1.5

Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

皆様の御陰で優勝できました! 【感謝!】

Twitterへ沢山のお祝いメッセージ有難う御座いました!

テンションが大分高いMaですこんばんは

なかなか、手の込んだ作品を生で皆さんに見て頂く機会も少なく

展示会やコンテスト時には、完成品を既に手放してることが多かったんですが

久しぶりに真剣モードの作品を見ていただく事が出来て嬉しいです。

iphone20110901b.jpg
おかげさまで!

プロショップ杯ガンプラビルダーズコンテスト「ガンプラテクニックコース」で
優勝致しました!見てくださった皆様、また投票して頂いた皆様有難うございました!

凄く嬉しいです!

iphone20110901a.jpg

お隣のトーマスさんはキャラクター部門優勝!!おめでとう御座います!!
HMEでもガン見させて頂きましたが素晴らしい作品でしたねー

変なテンションですみませんでした(汗、、、


フィギュア部門優勝のうなふぃさん、スケール部門優勝のぷらもんさん!
おめでとう御座いました!!








Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

ホビコン 

北海道も残暑と言う言葉を使うようになりましたねー

夏もイベントも終わり、絶賛夏疲れ中のMaです

こんばんは

来週のなかば位までは夏日が続くみたいなので

夏が好きな自分にとっては嬉しい限りです!


iphone20110824f.jpg

Ex-SはHMEが終わり撤収後その足でエクセルホビーさんで開催中のホビーコンテストへ

プロショップ杯!ガンプラビルダーズ 店頭コンテスト(ガンプラテクニックコース)に参戦中!

ガラスケースには同じくイベントに参加した、トーマスさん・うに君の作品も展示中ですぞ~

お近くの方は是非お立ち寄り下さい!会場の照明ではお見せできなかった本来の色が・・・・(汗

さて、次の作品の作業に入りますかー


では~さよーならー
Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

HME 2011    【夏のおもひで】

今朝なんかすっかり空気が秋な感じですねー

自分では名刺が作れないMaです

こんばんは

2日目は遅刻しましたw(大人チーム全員・・)

いやー大盛況な2日間でしたねー

HMEEx-S002.jpg

Игрушка(イグルーシカ)卓へ来て頂いて、沢山の方に作品を見てもらえて

嬉しかったです!作り手としては写真では無く、やはり現物を見て頂きたい!!

また沢山の方にお声を掛けて頂き有難う御座いました!

新たな交流も有りとても良い2日間を過ごせました、また頑張って何か作ります!!

ps:個人HN並びに作品の画像は控えさせていただきます、ご了承くださいませ。


また!来年HMEでお会いしましょう
Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

MG 1/100 Ex-S GUNDAM Vol2 UP  【Gallery更新】

いよいよ明日はHMEですねー

仕事が早上がりで更新作業を頑張ったMaです

こんばんは

朝晩の風もすっかり涼しく夏も終わりかなーと

少し寂しいものがありますが、、、、


■更新情報
image33Blog.jpg

Galleryを更新!MG 1/100 Ex-S GUNDAM Vol2をUPしました~

手直しや文章など必要ですが、一先ず画像をUP致しました。

画像が多くデカイので相当重いと思いますが、お時間の有る方は
ご覧いただけると嬉しいです。

申し訳ありませんがページは全てプラウザでお戻り下さい(汗、、、


Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

撮影は大変そうです、、、 【自然光撮影しよ】

んー明日の休みは撮影&画像編集でつぶれそうです

最近、撮影とHP更新が遅いMaです

こんばんは

カメラテストで数カット撮ってみましたが

自然光の助けが必要そうです、、、、

黒バックなら蛍光灯でも行けそうなんだけど



Ex-S003b.jpg

UPまで時間掛かりそうなので、1枚だけ。

image1Blog.jpg

展示用の作品カードも作ってみた。

あとは、名刺作らないとね・・・・

明日は天気良くないみたいだし、家にこもって頑張ろう



ではーさよーならー

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >