Ma blog

Sort by 雑記

Category: スポンサー広告  



Category: 雑記  

Maお祓いへ行くの巻 【後厄】

模型製作も順調だし

夫婦仲も良いMaです

こんばんは

だがしかし、何かこう釈然としない事もありまして

お祓いへ行って参りました。



神社到着。



狛犬様がキリッとしてました。



何かめでたいので赤飯頂きましたw


これで悪しき流れを断ち切り良いお導きが有ります様に。


ではーさよーならー
Category: 雑記  

JRタワー初登頂!    【日産ギャラリー3/31まで】

今日は模型ネタはございません

5年ぶり2回目のゴールドMaです

こんばんは

つーことで免許の書き換えも無事終了~



こちらで優良講習を受けてまいりました~

20130306a.jpg

その後、嫁と合流してJRタワー展望室無料開放~と言うことでJRタワーへ

20130306f.jpg

こう言った展示物って好きです。

20130306e.jpg

札幌の景観色70色と言うのがものすごく食いついたり

20130306h.jpg

お次は「大通りビッセ」に移動しboccaの薔薇のジュレとチョコレートプリンのパフェを頂く。

20130306v.jpg

最後に今月いっぱいで閉店する日産ギャラリーに寄って写真を撮ったり車に乗ったりと

20130306p.jpg

フェアレディZ

20130306u.jpg

GTR

20130306r.jpg


20130306n.jpg

ジュークNISMOかっこいい。

車両価格が285万円かー、、、、実際買うかと言われるとこんだけ出すならヨーロッパ車買いますw




■食い物ネタ

20130305e.jpg

立ち喰い蕎麦の中でも大好きな「ちほく」凄い久しぶりに立ち寄りましたー

20130305d.jpg

うまい。


ではーさよーならー



Category: 雑記  

2月ですが鍋会と言う新年会 【黒ミサ3】

今年初の鍋会と言う事で新年会w

食うの大好きMaです

こんばんは

しかし寒い!寒いと言い飽きましたが

寒い!



美味しい平米さん鍋を頂きー



食後のスイーツは上等な鶯餅と桜餅!



お花ちゃんと遊ぶ。



ローゼンお披露目うに君撮影。



嫁の撮影バックショットうに君の手も写ってたり。



うに君のデルタプラス①



うに君のデルタプラスその②スゲー



うに君のデルタプラスその③

んー俺もまた作りたいなー夏くらいまで。

楽しい新年会でした~!

明日は早く帰れそうなのでローゼンの撮影しよう。


では~さよーならー
Category: 雑記  

秘密結社忘年会 【第二弾!】

仕事終わったら大雪でした、、、、

明日は早出で帰りが遅いMaです

こんばんは

今夜は忘年会!第二弾をお送りいたします

ほぼ食い物ネタですがスクープ映像もあるぞー




更にパワーアップした鶏鍋!!



激ウマでしたー



うに君のフルスクラッチ GTMカイゼリン!



10cm位いなんですよ、、、これ
ほぼ、プラ板製ですわ。



いやーすげーわw



spaさんのスパイダー
写真のは複製(本体)した物ですが何時ものよーにオールプラ板って、、、

凄すぎる。



平米さんのお宝を見せて頂いたりー



これ、懐かしい~な何年か前に製作してた超カッコいいヘッドとか。



んで、デザートその① 円山パイカスター ん~絶品!



デザートその② たまごロールケーキ端っこ詰め合わせ すげーうまい!!



おてんば花ちゃんはクリスマスツリーと格闘してました。



かわいいー

明日は早くから仕事なのでこの辺で!



ではーさよーならー
Category: 雑記  

MG AEG-1始めました 【フルハッチオープン】

依然食欲の秋な感じですが

少々もたれ気味なMaです

こんばんは


胃もたれ気味の原因はコレ....


■MG 1/100 AGE



モデグラ表紙の作例をマネっこする事に


先ずは、下ごしらえのエッジ出し中


こんな感じですジワジワと進行中~


ではーさよーならー

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
