Ma blog

Sort by HGUCアンクシャ

Category: HGUCアンクシャ  

HGUC1/144 ANKSHA Yahooオークション終了致しました。

YahooANKSHA001.jpg

■HGUC1/144アンクシャ・オリジナルカラー改修・塗装済み完成品 【全国送料1000円】 

沢山のアクセス並びにご入札有難う御座いました。

■只今、取引ナビにて落札者様と連絡中です。

■Galleru更新

ANKSHAgTOP001Blog.jpg

■HGUC1/144 RAS-96 ANKSHA をUP更新致しました。

Galleryページ→http://modelworksma.web.fc2.com/ANKSHAgallery.html
Category: HGUCアンクシャ  

HGUCアンクシャもう少し 【つや消しコート前】

ここ数日、暑い日が続いていますねー

夏好きですが暑い職場は嫌いなMaです

こんばんは

最近、出勤時間がハンパで作業の進みが悪いですが

夏まで作る物が沢山です、、、

間に合うのか



手直ししてつや消しコートすれば完成。



今回は少しオラ的な設定をGalleryにUPする際に
解説を入れる予定です。

塗装ブースもご好意により改良を加えた

新型が導入さてたので頑張らねば!


ではーさよーならー
Category: HGUCアンクシャ  

【マッハでカッコ良く作る】 HGUC1/144 ANKSHA   【第二回】

いやー涼しいんじゃ無くて寒いです、、天気悪いし寒いのいやですねー

こう見えて晴れ男なMaです

こんばんは

どうも低気圧が来ると眠ダルイ感じで作業ペースが落ちますねー

明日も寒いそうなので春物コート来て行きます、、、



■HGUG1/144 ANKSHA

ANKSHA012.jpg

ANKSHA010.jpg

ショルダーアーマーの内側が丸見えは嫌なので、MS変形時にサブアーマーが内から
パタンと出てくるイメージで追加、物干し竿の様なビームライフルはオリジナルで新規に製作。

追加アーマーは微妙な曲面が欲しかったのでアイスのスプーンから切り出して製作してます。

ANKSHA007.jpg

このパーツだけやけに厚ぼったいので削り込み。(向かって右が改修前、左は加工後)

ANKSHA014.jpg

セラカンナ(刃の峰)でバンダイエッジ諸共ガンガン削るのがMa流。


ではーさよーならー
Category: HGUCアンクシャ  

【マッハで作る】 HGUC1/144 ANKSHA   【第一回】

精力的にプラモに打ち込む友人達に影響され

驚異的な製作ペースを保っていますMaです

こんばんは

部屋の模様替えや整理整頓もかなり効果的!

HMEまでこのテンションを維持して頑張ろう

iphone20120618b.jpg

今、札幌で話題の痛タクシーw 撮影をお願いしたら運転手の方が良い人でバッチリ撮らせて頂きました。


■HGUG1/144 ANKSHA

ANKSHA003.jpg

カトキメカ好きにはたまらないラインが満載なアンクシャかっこいいー
足が開かずかなりお行儀が良いので、股関節と首の長さを調節。

ANKSHA004.jpg

いい感じ。

ANKSHA006.jpg

こんな感じで元々シャープなキットですが、バキバキに仕上げ中~

ANKSHA001bimage.jpg

最後に素組みとの比較写真。


■先日のミスドお茶会で見せて頂いた友人アルスさんの作品

iphone20120618f.jpg
1/20 P.K.A. Ausf.G グスタフ んーカッコイイですねー!

旨いのも&食い物ネタは≫ Read Moreで




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >