Ma blog

Sort by MGキュベレイ

Category: MGキュベレイ  

MG1/100キュベレイオークション終了致しました。【取引ナビにて連絡中】

YahooQUBELEY000.jpg

■改修MG1/100キュベレイ塗装済み完成品 オークション終了致しました。

沢山のアクセス並びにご入札頂き有難う御座いました。

■只今、落札者様と取引ナビにて連絡中です。

2012.05.01 落札者様よりご入金を確認致しました。※次点落札はありません




■追記:HP更新致しましたGalleryにキュベレイをUP

QUBELEYBlog001.jpg

GalleryにAMX-004 QUBELEYをUP!致しました。→ http://modelworksma.web.fc2.com/QUBELEY.html

TINAMI→http://www.tinami.com/view/414547

Category: MGキュベレイ  

MGキュベレイ完成! 【バインダー逆だったけど・・・】

好天に恵まれ正に絶好のクリアー日和!!

空に感謝しつつクリアー吹いてたMaです

こんばんは

フィニッシャーズのスーパーグロスコートは何時使っても良い!

メカ物には最適と言うかコレでしょ。

QUBELEY008.jpg

興奮して組み立たらバインダー前後逆でしたが、、、、(現在修正済みw)

QUBELEY010.jpg

ハイライトに綺麗に紫が出てホっとしました。

iphoneだと綺麗に取れましたが、デッジカメでちゃんと写るか心配(^^ゞ

意外とiphoneのカメラは正確な色を拾う高性能カメラなのでw

撮影がんばります~


ではーさよーならー
Category: MGキュベレイ  

MG1/100 キュベレイやっと仕上げ 【後はデカールとクリアー】

今日は気温がぐんと上がって20度になるとか

いぜんキュベレイで苦戦してるMaです

こんばんは

なんとか仕上げ作業まで来ました、、、、、

出来しだいオク出ししますー

今回はGW前なので2~3日で短めに終了予定です。

QUBELEY006.jpg

多分今回も写真に写らないっぽい(汗、、、、、


ではーさよーならー
Category: MGキュベレイ  

MG1/100 キュベレイ製作中~ 【また初製作です】

季節の変わり目は体調管理に注意ですねー

ちょっと体調を崩してたMaです

こんばんは

毎日、1時間の散歩を日課にしてからメキメキ体調も戻りました。

不摂生してる訳では無いんですが基本的な運動不足ですねー(^^ゞ


■MG1/100 QUBELEI

QUBELEY002.jpg

こちらも勝手の違う部類で作業しててもしっくり来ませんが良いキットです!

QUBELEY001.jpg

S字立ち出来るようにウエストと胸部の間で5mm延長しました。

QUBELEY003.jpg

コクピットハッチ部分の装甲が何故かここだけペラペラなのでエポパテで作り直ししてます。
あと頭部フェイス側面を削りこみ目つきを悪くキツネ顔を強調させてみました。





ではーさよーならー

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >