FC2ブログ

Ma blog

Sort by 気まぐれ日記

Category: 気まぐれ日記  

【ヤフオク!】組み替えプラモデル【R・ギャギャ】 塗装済み完成品 【4/20今夜まで】

RGYAGYA002.jpg
組み替えプラモデル【R・ギャギャ】 塗装済み完成品
■可動・ポージングによる色剥げ、パーツの破損は自己責任にてお願い致しま
す。

品物説明と注意事項

HGBF R・ギャギャを材料として組み替えした作品です。
もう飾る事もなく箱入りになっている為、気に入ってもらえた方にお譲りしたいです。

キットパーツを主に使用していますが、全てではありません。
強度上げやディテールアップのために同キットのランナーやプラ材、ジャンクパーツも一部使用しています。
キットの元箱、説明書、余りパーツは付属しません。

完成品は全て固定されています、動かす事は出来ません。
合わせ目処理や綺麗に作り上げる物とは違います。
状態にこだわる方、神経質な方の入札はしないで下さい。

妻が製作した組み替えプラモデル【R・ギャギャ】 塗装済み完成品の代理出品となります。

【ヤフオク!】 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p681826627
終了日時:2019.04.20(土)22:09(予定)です宜しくお願い致します。

オークションID:p681826627

Category: 気まぐれ日記  

【ヤフオク!】MG 1/100デュナメス(オリジナルカラー)塗装済み完成品【4/21まで】

DYNAMES002b.jpg

【ヤフオク!】 MG1/100 GN002 ガンダムデュナメス(オリジナルカラー) 塗装済み完成品出品致しました。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e352465708

終了日時:2019.04.21(日)23:57(予定)です宜しくお願いします。

オークションID:e352465708

Category: 気まぐれ日記  

【2018年】2018は製作数字13作品!【締め】

IMG_5038 (3)

今年はなんと言ってもP303EのMG 1/100発売と言う事が一番のビックニュースであり
年内に2作品P303Eを製作し、2機目の自分用は予定通りHMEで展示出来た事が
嬉しかったですね。
念願の一人センチネル祭りも出来ました!








2019年も作りたいものを作りたいように作り楽しんで行きたいと思います。
それでは皆様良いお年を!
来年も宜しく御願い致します!!
Category: 気まぐれ日記  

【格安航空券で行く】東京・横浜 【iPhone6plus撮影②】

2日目は乗り換えの都合で渋谷からスタート!

先ずクレーンにときめく。

嫁がハチ公見たこと無いと言うのでハチ公前へ立ち寄る。

渋谷から半蔵門まで移動し千鳥ヶ淵でお花見!

いやー素晴らしいの一言!!
満開!!


夢にまで見た菜の花と桜のツーショット!
因みに北海道の桜は5月上旬のGW頃で菜の花は6月中旬から下旬。


ぐるりとお堀を回って竹橋側に来ると皇居と言うより江戸城の方が強いですね。
暴れん坊 将軍 世代にはタマラン感じ。

竹橋から九段下まで移動して半蔵門線で押上駅へ向かう。


せっかくなので浅草に行く前に東京スカイツリーの真下に行って見た。
デカイ!
んで、東京スカイツリーラインで浅草入り。
隅田川の上を通って浅草に行けるので一駅だけど楽しめる。

浅草に来たら蕎麦を食う!と決めていたのでメジャーなお店を避け路地の店を探す。

天性の感で絶対旨いと思われるお店を発見。
早速入店。

蕎麦スゲー旨かった。
蕎麦好きじゃない嫁を旨いと言わしめるほどに。
人生で初めて蕎麦美味しいと思ったらしい。
ネギ嫌いなのにネギが旨い!とも言ってたw
食後は仲見世通りのお店できびだんごを頂く。


こちらも桜満開!
この後、御徒町からお店を巡り秋葉原へ
新しいラジオ館で日が暮れるまでホビー系のお店を楽しみ東京を後に。

ベースキャンプ地の上大岡まで戻り、おぼんdeごはんで晩飯
旨い!
札幌にも欲しいお店だ。
いよいよ3日目は江ノ展へつづく!!
Category: 気まぐれ日記  

【格安航空券で行く】東京・横浜 【iPhone6plus撮影①】


新千歳空港からピーチで出発!!


最初は余り気になりませんでしたが、座席が狭い!

もうすぐ成田国際空港。

えー高度を下げ始めた頃から凄い揺れw
ランディングは滑らかでしたが飛行機のって初めて酔った。

格安航空券なので、嫁と席がバラバラと言うのもフライトを詰まらなくした要因。それにしても狭い!

成田第一ターミナルからアクセス特急で高砂まで向かいます。

京急横浜で途中下車して、みなとみらい線で横浜中華街へ寄り道。

先ずは焼き小籠包!    旨い!!
お土産の袋に汁飛ばして嫁に怒られました(汁、、

気を取り直して江戸清のブタまん 旨い!
アツアツのブタまんを薄いビニール袋ってスパルタなお店ですが味は抜群に旨かった。


嫁は横浜中華街は初めてなので写真撮りながら散策。

お約束のお寺も見た。

桜も咲いていた!

お茶した後、バス時間まで小一時間有るので山下公園に立ち寄る。


枝垂れ桜が満開でしたー!!

上大岡到着!

夜ごはんはMa兄のバターチキンカレーを頂く!
旨い!!

晩飯の後、普門院で夜桜見物。
ライトアップ綺麗ですが色んな色に変化するLEDは如何なものかと、、、。いや綺麗でしたよ凄く。

しかし、良い時期に来ましたわー
もう少し暖かいかと思い薄着で来たら寒かった。
その②へ続きます。

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >